ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

雑感あれこれ

2013年09月26日 | 世の中のこと

楽天から引っ張ってきました。注文殺到で1ヶ月待ちだそう。秘かに流行ってるらしい

 

どーせ・「巷にはノーブラ女子が闊歩している」みたいなガセ・ネタなんだろうけど。

 

キャッチがこれまたスゴい「こんな時にはメンズ・ブラ」「優しくなりたい時に」はいいけど、ブラはしても脇毛は剃らないのかまるでドイツ人の女だな

 

以前から女装は一定のニーズと規模があって、市場が拡大したとは思えないんだけど、小規模マーケットなら店舗よりネット販売のほうがいいということで、楽天のようなメジャーにまで進出して堂々と販売されているわけか。

 

「ブラジャー男子」画像。で検索してみて?「やっぱり日本て文化国家~という写真が出てきますよ~

フツーのサラリーマンのおじさんのワイシャツの下のブラが透けてるのとか。勝負ブラなのかな?

 

かつて・東京のヤザワんちで女装パーティーとかして盛り上がったな~。ということを懐かしく思い出したのでした。

「ピンクハウス!ピンクハウス着る!」というヤツやら、「ヒョウ柄~」とか、女装で女のファッションの好みが分かって面白かった。みんなノンケなんだけど。

そういえばGeisha Farmライヴの男性ゲストは女装。というのも約束だった。うわー。思い出しちゃった(笑)。沖縄でもやりたーい

 

がらまんホールの「大人の音楽会」ならイケるかも「未就学児童の入場はご遠慮下さい」「島ぞうりでの来場はご遠慮下さい」に続いて、「女装で来場の男性のお客様はご招待いたします」だ

たしか、あそこ(がらまんホール)は浴衣着用でご招待というコンサートをすでにしている実績があったはず。

 

 

「スカート男子」は東京で、原宿や渋谷でフツーに見ましたね。こちらは女装というより、ファッション・ピープル。

こんな感じなら全然イイ

コレはイヤ ~

スコットランドのおっさん達。沖縄のおじさんもステテコでこんな感じ。特に違和感もナシ。

風でスカートがめくれなければ(笑)

 

沖縄のおじさんといえば・・・

見つけた!アロハ着た「ヘンなダイエット法」をTVで推奨してた医者(笑)。さすがにNHKではなかったらしい。

 

曰く:「牛やパンダは草を食べてあのように太っているのです。だから肉を食べましょう」ってアンタ(笑)。牛もパンダも糖尿じゃないだろうに。松坂牛とかの「霜降り」は、ビールやら飲ませられて重度の糖尿らしいけど。それで「箸でも切れる」柔らかさを作り出すそう。肉も甘味がありませんか?病牛の肉だったんですねー

 

どこの病院?ん?『徳州会』 なんか最近、よく聞いたような気がするなーと検索してみれば・・

 

******************

9月17日:公職選挙法違反の疑いで医療グループ「徳州会グループ」の東京本部と系列病院が家宅捜索を受けた。2012年12月の徳田毅議員の衆議院総選挙に際して、グループが傘下の全国の病院の職員・看護師に対して鹿児島2区の徳田の陣営に選挙運動をさせ、報酬を支払っていた疑いが強まったため。さらに、裏金を作ったファミリーが、をれを分散して投資に回していた疑惑。

徳田毅議員は2013年2月4日に、第2次安倍内閣の国土交通省政務官を女性問題の責任を取って就任後1ヶ月余りで辞任。『週刊新潮』は、2004年に未成年の女性に対して準強姦に当たる性行為を行い、2007年に和解したものだと報道した。

*******************

 

おー。やはり相当・有名で話題の病院でしたか。

この件で、徳州会はグループ崩壊の危機に瀕しているそう。

それにしても2007年に和解した問題で2013年に責任を取って辞任というのはどういうことなんだろうか。

日本医師会も日本の製薬会社もTPPには断固・反対のはずだから、何かそのへんが問題だったんだろうか。

 

 

2020年の東京オリンピックですが、日本はあまり気張らず、カネもかけずに準備したらいいと思う。もう東京は今のままで十分、素晴らしくておつりが来るから。開催キャンセルというようなことが起こったとしても、あまり無駄になる施設がないように、カネは極力使わないほうがいい。オリンピック開催国に、中国・韓国も戦争を仕掛けずらくなったのではないかと思いたいです。消費税も上げず、TPPにも参加せず、オリンピックを名目に東日本復興に思いっきり使えばいいと思うのですが。。。

 

それより日本の公式のお辞儀は、滝クリがオリンピックのプレゼンでした「タイ式」にするのか、

インドネシアもこうだった気が・・

 

日本の航空会社や見本市で取り入れつつある韓国式にするのか、


従来の正式な日本式でいくのか


ちゃんと決めたほうがいい。滝クリの合掌といい、一体、どこの国状態であります。

 

恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日

 

追記:近所の紫の葉柄のパパイヤは枝葉を採取されて試験に送られました。その翌日:

あら?ナニもない

 

もしや・・・コイツは・・

 

近所の方に伐採されておりました。 幹はこのようにマダラであります。

 

心配のあまり、ツイッターで「拡散希望!」ツイートをしたら、本当に沢山リツイートしていただきました。ツイッター効果かな?

 

採取に来た職員の方は:「ごくたまーに紫の葉柄の在来種というのもあるんですよ。本当にごくたまーになんですが」と言い、「だから検査をするのです」とは言いながらも:「では結果が出たら伐採に来ましょう」と仰っていたのでした(笑)。限りなくクロだったわけか~

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM(遺伝子組換)パパイヤ襲来 | TOP | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAWO)
2013-10-07 17:33:27
滝クリのお辞儀はなんだかなー、me too!
あんなことする日本人、いるかなー。
神社のお参りだけな気がするー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 世の中のこと