ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

妄想系(らしい)科学

2014年04月16日 | 世の中のこと

泥沼化してる様子のSTAP細胞を尻目に、毎年6000件ほどの申請があっても、全く降りないフリー・エネルギー関連。

 

もう特許はナシで!発売に踏み切った日本の会社の社長は行方不明になったそうだし・・

 

いっそフリー・ブラウザFire Foxのようにオープン・ソースにしてしまったらどうでしょね 発表すれば暗殺されるし、殺されなくても適当な金額を積まれて研究は終わりのようだし。

特許を取って、石油屋、原発マフィアを相手に科学者が闘うという感じですよね。。

 

遊び暮らして贅沢な御殿や車!が人生の目標でなければ、類友の研究者が集まってFire Foxみたいなことになるんじゃないかな?と思うんだけど。それはそれでマニアックで楽しそう。寄付はパンピーからTHRIVE.comみたく募ったらどうなのかな。まーただ研究の規模によっては悪用に転用される恐れは十分あるよね。。科学者って大変~

 

「コツがあって、200回は成功しました」なんてフリー・エネルギーで言ったら、暗殺されますよ。。。

 

実はSTAPちゃんがアメリカのスパイだということが分かって、共同研究者の教授が降りようとした、とか。陰謀論そのまんまの情報まで聞きましたゾ。こりゃ利権(理研:笑。ネーミング的確すぎ)と利害が一致するまで研究は頓挫だにゃん。

 

それにしても涙(声)の会見以後、世のおぢさん連の反応がトーン・ダウンした気がするのはワタシだけ?やっぱ「割烹着」なんだよなー。ミス・ユニバースとか、ミス・ワールドの日本代表は:全っ然!日本人男性の好みを反映していないというのがよく分かりますネ(笑)

 

3.11事故直後から、放射能を軽減する発明が大学機関や他でも発表されても、なかなか活用にまでこぎつかない。財閥系の企業なら発売も実現できるんでしょかね?

 

放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ

 

でに『石油や原子力など全く不要のエネルギー』が30年前に日本人の手で開発されている

リンク先からSATO博士のHPに飛んでみました。「時空間移動システム」とか「歴史は1つじゃありません。複数の時間軸を検出しました」とか、「時空間に住む怪物の存在」など、ハイブリッドな研究項目が目白押し!

私の趣味のHPへようこそ

 

もう少し小規模な磁力パワーの動画も見つけました!

 

 

磁石はほぼ「半永久」的にエネルギーを発するらしい。ということは:弱ることもあるわけだね?UFOと同じ原理なので、UFO目撃地付近は磁場エネルギー・グリッドで、そこでUFOはエネルギー補給をしてるらしい。

 

エネルギー・グリッドの上には、ピラミッドや古代遺跡などの「世界遺産」があり、エネルギーを封印しているのも「やつら」の仕業らしい。やるなー世界遺産じゃ壊せないからなー。さすが100万年だか1000万年ほど地球人より進化してるだけのことはある。なるほど。それで「ピラミッドは宇宙人の建築物」論も納得。地球のエネルギーなのにごく一部の宇宙人しか使えない。これぞ家畜人sheepleね。

「聖地」と呼ばれる場所はほぼ例外なくエネルギー・グリッドだそうなので、弱った磁石(ピップ・エレキバンとか?笑)とかトルマリンを持って行くとパワーアップするかもしれませんね

お近くの神社とかで試してみてください。

 

型紙があれば服が作れる。ような器用なヒトなら上の動画を見て:「ここにパイプを付けて~モーターを付けて~なんとかかんとかして~・・・発電」ということが出来るんでしょね

 

誰か手作りオルゴナイトみたくアップしてくれないかな~

 

 

 

Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする