日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ソシオフェスタ6日目(11月19日 最終日)

2017-11-19 19:18:30 | 2017年度

 

 

ソシオフェスタ最終日後半の様子をお伝えします。

 

日曜日ということもあり、大学には学生の姿もなく、

校門の前も人通りが少ないため、声掛けをしても

なかなか来て下さる方がいませんでした。

来て下さった貴重なお客さん。

 

毎年そうなのですが、やはりシモタカ・ジョースイ映像祭の次の日は

どうしても、ソシオフェスタが終わってしまった感が出てきてしまい、

難しいところがあるので、今後の課題の一つではないかと思います。

 

その中でも、昨日の映像祭で『中川も中側からー下高井戸の中の北海道中川町ー』で

協力してくださった地理学科の佐野先生のゼミ生が来てくださり、映像作品をみたいという

ことだったので見ていただきました。

佐野ゼミの方が映像を観ている様子。

 

こうして、2017年度のソシオフェスタ最終日が終わっていきました。

終わりを迎える写真展

 

夏休みのゼミ合宿で写真を選び、班分けをしたところから始まった今年度のソシオフェスタ。

毎週、毎週先生に怒られながらなんとかここまでやってきました。

パンフレットの発注ミス、パネル作品のミス、ゼミ会でのOB、OGの方々への

連絡不足などなど、ミスをたくさんしてきましたが、

無事ソシオフェスタを終わらせることができてホッとしています。

4年生はここから卒論、3年生は就活とそれぞれ切り替え頑張っていきましょう。

 

文責:本多 凌(2017年度ゼミ長)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 秋のゼミ会 | トップ | 12月7日 ゼミ前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度」カテゴリの最新記事