特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

今週は台風の進路に要注意です

2015年08月23日 00時46分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

このところ気温がずいぶんと低くなってきていまして,夜などは半袖では寒い感じもしています。

気がつけば来週から9月・・・

東京では,(さすがに)もう35℃以上の猛暑日はないと思いますけども・・・

猛暑が一段落しますと,台風の季節が到来で,今週は15号,16号と2つの台風が接近してきています。

今後どういう進路を取るのか分かりませんが,関東にも影響が出てくる可能性もありそうですので,早めに対策を取っておいたほうが良いかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。