表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

低過ぎる?

2022-08-25 23:30:42 | 生態記録
体調管理の為、毎朝の検温が義務付けられて2年以上。

幸いにも熱が出たのはワクチンの副反応ぐらいのものです。

最近の真夏は暑いので、暑いのか熱いのかわからない状況が多々あります。

昨日はまだマシかと思ってエアコンは付けず扇風機強めで寝ました。

ぐっすり寝て、朝方軽い蒸し暑さで目が覚めて。
目が覚めたついでにもう体温を測っておこうとしました。

暑いから体温高めに出るかなー。出勤ボーダーライン超えなきゃいいけどなあ、と考えているうちに機械音。

34.5?

いやいや、まさか。こんなに低いなんてあり得ない。
汗が冷えて表面温度が下がってるだけでしょ。

と思ってもう一度測っても35度に達しない。
でも寒気とか他の体調不良らしき症状はまるで無し。

とにかく「熱は無かった」ということで片付けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い事ではないんだけどね。 | トップ | 取り敢えず読み終わってから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事