表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

更に引き続き。

2015-07-30 23:03:22 | 生態記録



「ちゃんりおメーカー」で四神会キャラを作りました。

救魂屋勢が制服だったので、こちらは私服(風)でまとめました。


パーツを大小上下して、一応イメージ通りの顔立ちになりました。


手持ちのアイテムについて、龍弥のは衣装に元々付いていたものです。
虎華のは左手選択肢の中から選びました。


F・G・Clubを発案した当時から技術も発達したので虎華の技術知識も上がっていることでしょう。
モバイル(ノートパソコン)は持ち歩かず、iPadなどで済ませそうです。

そして武蔵以外はスマホ所持かと思われます。


しかし天臣の画力はそれほど上がっていないのでリアルに描くのは難しそうだと思っています。


各々のURLは保存してあるので、公開期間中はいつでも見に行けるようになっています。

気まぐれに着替えさせて自分用に保存しておくかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き。 | トップ | 暑いから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事