表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

遙コルフェス。

2012-09-15 12:34:33 | 呟き
さて、約7カ月ぶりのパシフィコです。


自由席にてまったり到着。

さすが世間的に3連休なので混んでます。
昼食の場も混んでいたのでおやつでエネルギー補給。

おなかすいたら昼の部後にコンビニでも行きますか。


いろいろ不安(ていうか不満)でおなか痛かったんですが、パシフィコ入ったら少し治りました。
やはり精神的なものですね。


入口も物販も空いていましたが、原画展とガチャはそれなりに混んでいます。


記念にライト購入しました。


開場までもう少し待ちますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み返してみると。 | トップ | ハードル低めで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事