表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

巷で噂の。

2015-07-28 23:09:48 | 生態記録



オリジナルでサンリオっぽいキャラを作れると話題の「ちゃんりおメーカー」なるもので泰地とモリを作ってみました。

「現実の日本人」の範囲で作るならバリエーションとしては大半カバーしているようですが、髪型は若干妥協しました。


感覚としてはトモコレ等でMiiを作るような感じでしょうか。


普通は自分を最初に作るものですが、それよりもオリジナルキャラクターを作りたいと思いました。


画面を進むと「これでいいですか?」の文字が出るので一人一キャラしか作れないのかと思ったのですが、特にIDが記録されるわけではなく、画像を保存してブクマせずに行けば何人でも作れるようです。


あと白音と四神会も作りたいなー、と思っています。


今のところ時間とやる気はあるので、できるだけ早めに作って画像保存だけはしておきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故だろう。 | トップ | 引き続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事