天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

沖縄の北大東島で・・・

2005年05月31日 21時37分00秒 | 日記
 男女3人が首吊り自殺をしていたのが発見されたのが、一昨日の事でした。
 今日、その内の一人の女性が、
 新潟県で絞殺体で発見された小学校1年生の女児の母親である事が分かったようです。
 何とも気が滅入る事件です。

 女児の殺害事件の犯人が、自殺した女性であると言う事は明らかになっていませんが、
 女児の遺体が、自宅から発見されている事から考えると、
 犯人である可能性は極めて高いと思います。
 親子二人の間にどのような事情があったのか分かりません。
 それにしても、自分の娘を殺害し、集団で自殺してしまうと言うのは、
 余りにもヒドイような気がします。

 3人の首吊り死体を発見したのは、女性の観光ガイドさんだそうです。
 PTSDにならないか心配になります。
 発見して、お気の毒だったときり言いようがありません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンの・・・ | トップ | 昨夜・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事