パーティ決まった?

2010-04-02 13:01:36 | アニメ・コミック・ゲーム

 いよいよ発売された「世界樹の迷宮Ⅲ」、自分も早速買ってきました。今回も基本的なマッピング作業があるのに加え航海も追加されたそうでやり応えは十分すぎるほどありそうな予感。

 ⅠとⅡではメディックとかパラディンとか共通する職業が多かったですが、Ⅲでは思い切って全部の職業を新規にしていてびっくりです。モンクがメインで回復をやるというのがかなり意外。というわけでモンクはパーティに必須な状況になってそうです。

 そんな中、自分もパーティ編成は色々それなりに考えてみましたが、このゲームはコレ最強とかいうのが無いのも特徴なのであまり深くは考えずに

前衛 ウォリアー

前衛 モンク

後衛 プリンセス

後衛 シノビ

後衛 ファーマー

でそろそろ地下1階を制覇しそうなところです。そして萌え系な見た目とは裏腹に相当な難易度なのは相変わらずなこのゲーム、もうすでに10回近く仲間死んでます。序盤の雑魚でも装備手抜きだと3発くらいで死ぬのはさすがの難易度…。

Sekaiju そんな荒んだ心を癒すのは初回版サントラの眼鏡プリンセスしかない!ということで毎日眺めてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿