聖戦

2010-08-16 12:46:49 | アニメ・コミック・ゲーム

Natukomi Natukomi1 Ikusa 参加した方もそうでなかった方も、お疲れ様でした。年に2回の聖戦、今回も荒れたようで…。

どうやら去年の冬に比べると2日目の東方とかは荒れなかったようですが、前回に続き魔法少女リリカルなのは関係がまた荒れたようですね。去年に続き高度な情報戦だったためどこまでが真相かは分かりませんが、何やら今年は3日目が始まる前夜に「完売しました」と公式で発表してなのは厨が発狂したとかなんとか。

今さらながらなぜなのは関係はこれほど熱狂的なファンが溢れているのか謎です。まぁ盛り上がるのはいいことだしもうちょっと適度に落ち着いて欲しいところ。

他にはニコニコ生中継とか独自でやって警察沙汰になったり、明らかに小中学生と思われる房が東方に徹夜で並ぼうとしたら警察に身分の証明を提示させられてあえなく補導など厨の低年齢化も心配になります。でも今回は大型の事件や怪我人も特にでなかったみたいだしとりあえず一安心といったところでしょうか。何はともあれお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目は朝から並んできましたw (たるこう)
2010-08-16 20:32:43
二日目は朝から並んできましたw
一番のお目当てであるところの東方新作は無事ゲット出来ました(σ´∀`)σ

FF11の方もお疲れさまでございましたー
また彼女通信できるその日まで( ゜д゜)ノ
次までに誰かをマナカレシにっ!



返信する
おお、行ったのですか!お疲れ様です。 (高崎)
2010-08-17 20:20:59
おお、行ったのですか!お疲れ様です。
無事ゲットできて何より。たらこーさんも
東方に並んでたとはっ。

横浜ではお疲れ様でした。次回までは
さらに彼氏力を上げておきたいところ。
さぁ、マナカと付き合うのは誰!
返信する

コメントを投稿