見てみたかった

2009-08-04 10:16:31 | アニメ・コミック・ゲーム

Dicade 先週の「仮面ライダーディケイド」、この作品は毎回歴代ライダーの世界へ行ってそこのライダーと戦ったりしてるんですが、先週の話では「仮面ライダーBLACK」の世界へ行ってたようで、そこでなんと「仮面ライダーBLACK」と「仮面ライダーBLACK RX」の夢の競演があったようです。自分は平成ライダーを除くとこの2作品のみリアルタイムで見ていたので先週は是非とも見たかったですね…すごい見たかった。ライダーダブルキックもやったそうだし、シャドームーンも出たみたいなのでリアルで見たら鳥肌もんだったことでしょう。

 この作品、序盤では終わったばかりのキバやクウガの世界へ行っていたので、平成ライダーの世界がメインなのかなと思っていたら、先週はBLACKの世界へ行って今週はどうやらアマゾンの世界へ行くみたいです。でもそれって今から30年前ほどの作品じゃ…今週は録画して見てみようかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄作かと思っていたのに、ここまでの作品だとはな... (Qz)
2009-08-04 18:41:28
駄作かと思っていたのに、ここまでの作品だとはなぁ・・・
お互いやられたな(´;ω;`)ブワッ

しかしアマゾン役の人はオリジナルの
あの目のギラつきは再現できまい

アーマーゾーン!アーマゾーン アーマーゾーン
返信する
今までの歴代ライダー見ていたなら (高崎)
2009-08-05 12:17:05
今までの歴代ライダー見ていたなら
視聴していただろうけど、中途半端にしか
見てなかったので油断した。これからは
番組のタイトルも見ておくことにします。

とりあえず今週は録画してみてみますよ!
さてどうなることか。
返信する

コメントを投稿