迷走

2009-08-05 12:15:05 | 2009年夏アニメ関連

Kanamemo2 Kanamemo3 前回の放送で予想外のミュージカル展開を行い視聴者の多くにそっぽを向かれた「かなめも」ですが、今回はなんと風呂シーンでエロイカットを載せすぎたせいでテレビ局側に規制をかけられたらしく、エロカットを削ったら話の尺が足りなくなり急遽1分少々のダイジェスト版を放映するという前代未聞の展開になっていました。きっとDVD版ではエロイシーンも載せまくっていると思うのでDVDを売るための戦略といったところでしょうか。しかし今回は湯気多すぎて見ていて訳分からん状態でした。

 作画の質がいいから今までずっと視聴し続けていたけどもうそろそろ切ってもいいですかね…。いや、もしかしたらさらにすごい迷走が見られそうだから視聴を続けるべきかもしれんと、「宇宙をかける少女」で勉強しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿