第2回プロダクションマッチフェスティバル完

2012-05-23 03:09:26 | ソーシャルゲーム

Idolmaster7仁義なき戦いだった「アイドルマスター シンデレラガールズ」のイベント、第2回プロダクションマッチフェスティバル。数日にわたる激闘で最終戦においては鯖がダウンするなど波乱の展開でしたが無事終了したようです。

結果としては自分のプロダクションと友人のところ、両方ともグループ1位だったようです。普段ゲームとしてプレイしているとプロダクションのことはあまり気にしていませんでしたが、こういうイベントになるといままでほとんど交流がなかったメンバーとも交流したりして、ソーシャルゲームとはいえネットゲーのような連帯感があった気がします。

とりあえずグループ内上位報酬だったふんわりガールはゲットしましたが、個人上位報酬だった道明寺は眺めて満足することにしておきます。

そして今週からはブライダルフェアか…またプロデューサー達の胸が熱くなり財布が薄くなるのかもしれません。10枚合成ということは765アイドルの誰かでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりガチャSR持ってるじゃないですかー! ()
2012-05-23 06:47:00
やっぱりガチャSR持ってるじゃないですかー!
返信する
…ん?なんのことだ…?気のせいか。 (高崎)
2012-05-28 12:25:27
…ん?なんのことだ…?気のせいか。

ガチャなんて回してませんよ(ゲス顔

そちらなんてコンプガチャSR+
持ってるじゃないですかー!
返信する

コメントを投稿