久々に心が震えた26

2012-05-28 13:17:32 | 2012年冬アニメ関連

レベルファイブが制作に関わっているロボットアニメといえば「機動戦士ガンダムAGE」のほうは散々ですが、その一方で子供に人気も高く売り上げも良くストーリーも面白い「ダンボール戦機W」は絶好調のようです。

Danboru21Danboru22Danboru23Danboru24その「ダンボール戦機W」、先週大統領暗殺計画を無事阻止したためいよいよLBX世界大会アルテミスの予選決勝で、見逃せないバンvsヒロの師弟対決でした。

Danboru25Danboru26Danboru27Danboru283on3のチームバトルでしたが、またランが空気読まず独断専行したと思ったらまさかの演技!予想外の展開から接戦にまで持ち込み、バンとヒロの一騎打ちのシーンはCGならではの動きまくりのバトルに加え、ラストではお互いの武器が入れ替わりながらも師匠と弟子がお互いの必殺技を撃つシーンはかなり熱く面白かったです。ホントAGEとは大違いやで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿