久々に心が震えた20

2011-11-19 14:37:57 | 2011年夏アニメ関連

Idolmaster22Idolmaster23Idolmaster24Idolmaster252011年の夏から始まった2クールアニメの「THE iDOLM@STER」、中盤になってからはキャラクター回がメインになり、今週はキュアムーンライトに匹敵するほどだった辛気くさいさんの千早回でした。

Idolmaster26Idolmaster27Idolmaster28Idolmaster29今まで千早の過去に関して伏線ぽいものはいくつかありましたが、先週の終わりから一気に話が暗くなり思いっきり今までのアイマスとは思えないほど話が暗くなりましたが、後半の展開は王道ながら素晴らしく良かったです。

Idolmaster30Idolmaster31Idolmaster32Idolmaster33中でも特に歌の2番が始まる瞬間の間が素晴らしい。そしてそのままエンディングに入る演出も見事でした。曲も良かったし、音楽と演出が見事にかみ合った回でした。個人的評価も上がりまくりです。律子回も良かったしキャラクター回の出来は全体的にかなり良い!

Idolmaster34今回の20話は公式でもハードルを上げていましたが、それに応えた形だったと感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿