突きいいい

2008-02-05 20:58:01 | アニメ・コミック・ゲーム

 今週のバンブーブレードも面白うございました。タマちゃんが親父にアニメ見るの邪魔されたときにさりげなく録画ボタン押してたあたりさりげなくて良かったです。いきなりカラオケ始まって噴水ダイブも笑えたけどそれにしてもダンくんすごすぎるよ…!石田彰であのしゃべりは反則的だと思います。ミヤミヤの肖像画吹いた。

 そしてここ最近のショックはバンブーブレードのDVDはレンタルしてないことです…これはぜひとも借りたかったのにいいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツタヤディスカスにはあるみたいだよ (かわまた)
2008-02-10 14:57:18
ツタヤディスカスにはあるみたいだよ
返信する
マジスカ。こっちが田舎なだけかしら。 (高崎)
2008-02-11 03:44:20
マジスカ。こっちが田舎なだけかしら。
あれは是非ともレンタルして見たい。
返信する

コメントを投稿