今日は少なめ

2008-10-07 06:14:39 | アニメ・コミック・ゲーム

 はい、今日も欠かさずアニメのチェックです。今回は少なめですが「ヴァンパイア騎士Guilty」を視聴してみました。

Vampnight1 「ヴァンパイア騎士Guilty」…月刊LaLaで連載されている樋野まつり原作の漫画「ヴァンパイア騎士」のアニメ第2期作品です。あかくあかくあかく~、で始まった第1期では主人公の幼馴染が吸血鬼として暴走しかけてたところで終わりましたが…第2期では何かが起こったようで幼馴染は一応元に戻っていました。そして吸血鬼の総本山である元老院からの刺客がやってきて何やら一騒動あるようなかんじで第1話は終わりました。話の内容はかなり婦女子向けなので原作ファンじゃないと視聴継続は難しいかもしれません。そして何より第2期なんで第1期見てないとサッパリ…。とりあえずエンディングはエロかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿