おもてなし当たり前のお客様至上主義を謳う経営の矛盾~
クールに扱わないクール宅急便、テナントに丸投げで賃貸業者と化す百貨店、一流気取りだがハッタリ満載のホテルレストラン等々…
食品偽装の件も然り、僕らの業界で例えると、ガーネットをルビーと偽って販売するのと何ら大差ない
これを一般的にはインチキと云う
知りませんでしたスンマセン… で済むのでしょうか?
と経営陣に問いたい…
リスクヘッジなくして鞘だけ抜こうとするからこんな事態が起こるのである
これこそ日本独特の悪きビジネススタイルだと思う
老婆心乍も、せめて販売管理くらいには自社経費にて徹底すべきと考える
現場で一生懸命働く親しき方々を思い敢えてココにて独り言~ 私感乍
クールに扱わないクール宅急便、テナントに丸投げで賃貸業者と化す百貨店、一流気取りだがハッタリ満載のホテルレストラン等々…
食品偽装の件も然り、僕らの業界で例えると、ガーネットをルビーと偽って販売するのと何ら大差ない
これを一般的にはインチキと云う
知りませんでしたスンマセン… で済むのでしょうか?
と経営陣に問いたい…
リスクヘッジなくして鞘だけ抜こうとするからこんな事態が起こるのである
これこそ日本独特の悪きビジネススタイルだと思う
老婆心乍も、せめて販売管理くらいには自社経費にて徹底すべきと考える
現場で一生懸命働く親しき方々を思い敢えてココにて独り言~ 私感乍
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