【タックの放浪記】  思えば遠くへきたもんだ・・・     by Tack SHIMIZU

心に刻まれたその一瞬、心に響いたその一言、心が震えたその想いを徒然と書き記したい。この記憶から消え去る前に…

BIJIN PROJECT 万歳‼︎

2014年03月22日 | 徒然日記
昨夜は北新地で大学時代のサークルBIJINの仲間10数名で集まった

本当に25年ぶりの仲間もおり、かなり盛り上がり深酒しすぎた

午後6時に始まった宴会だが、僕が道に迷い迷いようやくカプセルホテルに辿り着いたのは午前3時くらいだったようだ

帰りに1人ラーメンを食べたようなのだが、寝ると気分が悪くなり全てPUKEしてしまう始末

そして今日は全く胃がしんどくて辛かったのだが、あの懐かしい黄金の学生時代を共にした先輩同輩後輩らと飲む酒は何事にも変えられない楽しさがあるのだ

夏に大規模で集まろうという計画あり

僕が会長だった頃が最大規模で、確か100数名の会員が在籍していたはずである

どれぐらい集まれるのだろうか…

しかし昨夜は、本当に本当に楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿