【タックの放浪記】  思えば遠くへきたもんだ・・・     by Tack SHIMIZU

心に刻まれたその一瞬、心に響いたその一言、心が震えたその想いを徒然と書き記したい。この記憶から消え去る前に…

あの頃があり今がある〜

2022年10月04日 | 徒然日記
あの頃があり今がある〜

昨夜、KODAK JAPAN社にてサラリーマン修行をしていた22-25歳の頃の写真を先輩から頂いたので貼り付けておく。

全く記憶のない宴会なのだが品川にあった本社ビル・御殿山ヒルズのレストランだったのだろうか…

僕の左手はメディカルイメージング事業部企画部のアライ部長、右手はテクニカルセンターのクロセさんである。隣席の奥の方にはヤマモトさんの顔も見える。

この頃、僕は同事業部企画部販売促進1課に所属し主に循環器関連フィルムの国内シェアを上げるべく多い時は月に14回も飛行機に乗ってあちこち飛び回っていたのであった。

今の僕のビジネスに於けるベースは正にこのKODAK社にあり、本当に沢山の事柄を教わった貴重な貴重な3年間であった。

Time and tide wait for no man…!

しかしこの頃は本当に怖いものなしのイケイケどんどんだったなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿