気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

巨大ガンダム、静岡に立つ。(アーカイブ17)

2022-05-15 09:35:27 | アーカイブ画像
 JR東静岡駅近くで2007年に開催されたイベントの静岡ホビーフェア。
 この時は、巨大なガンダム像が立ち、遠くからでも見渡せる姿に多くの人が見入っていました。
 この時のアーカイブ画像でご紹介します。(アーカイブ17。市外のイベントンの4回目です)
 会場入り口から眺めた巨大なガンダム像。 


 近づいて見上げる仁王立ちのガンダム像。


  横から眺めたガンダム。
 当時のデータがないので、高さがわかりません。

   巨大な足の部分です。 


 真下から見上げた背中の部分。(噴射装置かな?)かなりの迫力です。 

    上半身をアップしました。


   巨大ガンダム像の前で小学生たちが何か(写生かも)作業をしていました。
 子どもたちと背丈を比較すると15~20mぐらいありそうですね。

 会場はJR東静岡の駅近く。在住の掛川からは直通で、簡単に行くことができました。

  このイベントにはホビーミュージアムやラーメン横丁はじめとする飲食ブースもあり、楽しいイベントでした。
 行かれた方も多かったのではないでしょうか。
 
                 【アーカイブ17(Ac:H-4)】 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川城の花壇はボランティア... | トップ | 小さなサボテンの開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ画像」カテゴリの最新記事