酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

今シーズンのマラソン予定

2015-10-31 08:23:03 | マラソン大会
10月も終わり、マラソンシーズン後半の大会のエントリー時期も終盤です。
今シーズンは故障前に近いスケジュールにしました。

11月のフルマラソンから始まり12月は10km、1月はフルとハーフ、3月と4月にフル。
その他に脚の具合を見て月例の10kmにも何回か出ようと思っています。

出場数は故障前と同じですが、練習が思うようにいかないこともあって以前のように準備万端整えて大会に挑むというより練習を兼ねて大会に出る感じです。

練習を再開したのが1年前。
なにかと忙しく練習不足が続いていますが、それでも故障中よりは走り込めています。

今シーズンの成績いかんで今後ランナーとしてどうするかを考えることになるでしょう。
もう一度3時間半を切れる可能性が出てくればいいのですが、遠く及ばないようだったらそろそろ年齢的にも大会と距離を置く時期かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iMac、買い換え検討中 | トップ | iMac注文しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事