Chang! Blog
福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです




 連休後初の週末は、職場の建築屋仲間と共に、九州最高峰の久住・中岳にアタック! 幸い天候に恵まれ、くっきり広がる大パノラマを堪能できた1日でした。


 新緑が目に眩しい季節です。




 今日も活発な火山活動が続きます。


 火口湖なんだそうです。


 澄んだ水面が輝きます。


 間もなく頂上。飛行機雲が蒼い空に映えます。


 中岳山頂到着。牧ノ戸登山口から休み休みしつつ、2時間20分の道のりでした。






 山頂での昼食を楽しんだ後は、2時間で下山。おいしい空気と美しい景色を堪能できた、贅沢なひとときでした。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゆいレールに... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 間もなく500日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。