Chang! Blog
福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです




 仕事に追われ、ストレスから酒におぼれかけた(!!)1月が過ぎ去り、もう2月。忙しく時間もありませんでしたが、往復の電車内や昼休み、実質週1日だった休みに書き溜めた旅日記をアップしました。
 自分の時間まで頭が仕事に侵食されそうになる中、旅日記に取り組んでる間は少しでも忘れることができて、「趣味」ってのはやっぱり逃げ場になるんだと実感。いや逃げなんてネガティブには捉えたくありません、一種の「攻め」であると考えております。
 2~3月も忙しそうだけど、通勤以外でも列車に乗ってやるぞ!!
鉄道ジャーニー「お正月こそ旅!山陰へ」はこちら

신인 여행기를 올렸습니다

1월은 진짜 바뻤습니다. 스트레스 때문에 술에 빠질 줄 알았을 만큼...
이런 바쁠 때는 역시 취미에 도망가야 지요?? 점심시간이나 아끼는 휴일에 썼던 여행기를 올렸습니다. 자동 번역 사이트 도움을 빌리면서 소개합니다.
산인 여행기

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 別府の代わり... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ソニック グリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。