sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

XXXX

2006-07-19 | オーストラリア
オーストラリアで1番?メジャーなビールのようです。
「フォーエックス」と読むようですが
複数形は「フォーエックスィズ」じゃないの?
と思うのは間違いでしょうか?

飲みやすい、おいしいビールだった気がします。
(今回の旅行では、ほとんどお酒飲みませんでした)

オーストラリア旅行感想文、
ドラマもなく、順不同で、淡々と、
まだ、しばらく続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2006-07-20 08:38:31
ドラマチックな出会いがなかったとしても

私には異国の風景はドラマですよ。

雨にうたれつつ会社に通う現実と

端末の向こうのオーストラリア。

ああ、遠いなぁ・・・
返信する
ケイさま (sigh)
2006-07-20 09:54:06
いやいや、

わたしにとってもそうですよ~。



たまっていく家族の洗濯物と

3食お弁当つきの食事の支度。

子どもの偏差値や

スーパーの買出し。



雑多な、ひとの世話ばかりで過ぎていく現実と

記憶の向こうの気楽な6日間。



ああ、どんどん遠くなっていく・・・

返信する

コメントを投稿