sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

プールに入りに奈良へ(7)プールとバー

2021-08-04 | 一人旅たまに人と旅
お腹がほどほどに落ち着いたら部屋に戻って水着を服の下に来てからプールへ。
これが第一目的だったので、張り切って行きました。
フィットネスのある階で受付をして専用エレベーターでプールの階へ。
更衣室の先に小さいサウナがあって、その先がプール。
プールは小さめですが端っこに温かいジェットバスがあって寛げます。
わたしがいる間に親子連れが二組きましたが、その合間にわたし一人の時間があって
贅沢な貸し切り気分を味わえました。

泳ぐのが数年ぶりだったので。200メートルも泳ぐと腕が疲れます。
前は主に平泳ぐだけで、ゆっくりのんびり1キロくらいは泳げたんだけどね。
足は、最近もできるだけ歩くように気をつけているのでまだ元気だけど
腕の筋力低下が激しい。
ひと月前に頸椎椎間板ヘルニアをやって、左手の自由が少し利かないのも問題。
でも泳いでいるうちに、水に入る気持ち良さを思い出しました。ああいい気分。
他のお客さんがいる時は写真は撮れないので、こちらはホテルの公式サイトの写真。

大人な感じのいいプールでした。
本を読んだりうとうとしたり半日くらい過ごしたいわ。

プールの後、部屋に戻ってゆっくりお風呂に入り、着替えてから徒歩で街のバーへ。



2件ほどハシゴしてホテルに戻り、すごく着心地のいいパジャマ着てぐっすり寝ました。
いいホテルはエアコンの利き方も優しく、よく冷えてるのに喉が痛くならない感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿