教育史研究と邦楽作曲の生活

一人の教育学者(日本教育史専門)が日々の動向と思索をつづる、個人的 な表現の場

次の戦場は

2007年04月28日 23時33分50秒 | Weblog
 今日はぐるーぷ樹の練習とバイト。
 9時から11時まで広島市内で練習。13時から21時半まで東広島市内でバイトでした。
 車移動の時間が長かったので、博論について考える時間も確保できました。なるべく短く博論構想を説明する文章を、移動中ずっと考え、何とか練り上げました。今ちょっと書いてみたところ、130文字でした(笑)。これに必要な内容を肉付けていけばいいはず。ただ、ワープロで打ってしまうと満足してしまうので、最後の1週間前まで寝かせよう。
 次の戦場は、5月25日の特研。特研発表のスケジュールを決める人に、「やります?」と聞かれたのでやることにしました。18日まで勉強や研究を進めようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「教育会のイメージがつかめ... | トップ | 休み中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事