白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

アーク・デーモン

2014年01月07日 23時19分23秒 | カード情報(不滅なる聖騎士)
スペル*アイテム1だったりスペル火魔*だったりするユニット。
ギミックとしては面白いんですけど
スペル*アイテム1はムスペルヘイムを意識しているとして
スペル火魔*はどこのデックに入れるつもりで書いてあるのか分かりませんね。
火風*か魔魔*だったと思います。

種族ジャイアントなのでサイクロプスのコストにできる。
種族ジャイアントの活用法と言えばそのくらいですけどそれが大きい。
ムスペルヘイムはサイクロプスのデックですからね。
ムスペルヘイムの中では貴重な飛行戦力。
種族ジャイアントはバリエーション豊富で面白いです。
防御力7点のフロストジャイアントやサイクロプスなどずば抜けたスペックもいますが
アークデーモンは飛行である以外はスペックは普通ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿