白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

エリゴールの闇騎士

2013年07月23日 21時20分32秒 | カード情報(獅子姫・闇騎士)
すでに英雄のエリゴールも公開されておりますが、
完全に弱いエリゴールですね。
厳密にはエリゴールがこの一族のリーダーなんですけど。

タイプ奈落を与える能力と
[普通/対抗]のダメージ能力のセットなので、
防衛戦向きのユニットです。
能力ダメージはレベル6ユニットにしては低いので、
大型ユニットに対しては別の攻撃手段が必要ですね。
とはいえレベル8ユニット単騎のパーティでもない限りは
誰かには刺さる威力があるので
確実な1対抗として計算出来るでしょう。
加えてスペルで3対抗もできたら非英雄のレベル6としては上等でしょうか。

今日は情報が多いので短めで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ssm)
2013-07-23 23:26:47
英雄が「煉獄の闇騎士エリゴール」で、このユニットの名前はどうにかならなかったんでしょうか。
戦闘中に「対象エリゴールで」って言って混同することは無さそうですけど、他に名前は無かったのかな。
返信する

コメントを投稿