白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

黒炎の魔神アザゼル

2013年12月27日 22時51分09秒 | カード情報(不滅なる聖騎士)
6/8/8イニシアチブ+6になれるかもしれない英雄。
2Dで6が振れる確率は72%くらい。
72%の確率でイニシアチブダイスは確定の+6になれるんですから
効率は良いですね。
6/6/6の火風*のスペックで戦っても十分強いので、
能力を使うのは風枠に仕事が無い時だけです。
能力は使わなくても強い。

火風のレベル6はラフェロウを中心に
ブロックレジェンドのレベル6圏では最も充実している属性です。
英雄が3種類もいますからね。
トライアルであるペールデックの次に層の厚い勢力じゃないでしょうか。
ブロックレジェンドは火風枠の英雄だけ極端に充実していて
火土や水土はユニット自体が居ない状態です。
ちょっと偏り過ぎですね。
1人くらい他の属性に上げるべきかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿