ブロック1のジャスティスの変異カード。
1枠の2点ダメージが1D点になりました。
2点と1Dだと若干1D点のほうが強いような気がしますね。
防御力3点を狙うのに1枠使用を宣言するかと言うと微妙なところですが。
防御力2点は確実に殺せないとどうしようもない特殊能力を持っているので
2点固定のジャスティスのほうが安心感はあります。
ブロック3のカードプールと合わせてどの程度のユニットがこのスペルを使えるかですね。
バステトデックにとって聖2枠は重いといえば重い。
使えないことはないですが。
同色2枠の戦闘スペルで、2D点の威力は全然強くはないです。
まともに狙えるのは防御力4点か5点までで、それも1枠スペルの効果で防御されますから。
バステトならアイテム枠と*が多く、聖枠はあまり多くないので
取り立てて強力なカードではないですね。
ユニコーンデックなら主力スペルになりそうです。
聖枠はアイテムに対する対抗がないのがいつものバランスですから
アイテムユーザーを殺すための貴重なスペルになりそうですね。
それともスペル*で他の色の1枠スペルを使うほうが効率的でしょうか。
*枠なしで聖枠だけ多めに持つユニットがいれば使いやすそうです。
1枠の2点ダメージが1D点になりました。
2点と1Dだと若干1D点のほうが強いような気がしますね。
防御力3点を狙うのに1枠使用を宣言するかと言うと微妙なところですが。
防御力2点は確実に殺せないとどうしようもない特殊能力を持っているので
2点固定のジャスティスのほうが安心感はあります。
ブロック3のカードプールと合わせてどの程度のユニットがこのスペルを使えるかですね。
バステトデックにとって聖2枠は重いといえば重い。
使えないことはないですが。
同色2枠の戦闘スペルで、2D点の威力は全然強くはないです。
まともに狙えるのは防御力4点か5点までで、それも1枠スペルの効果で防御されますから。
バステトならアイテム枠と*が多く、聖枠はあまり多くないので
取り立てて強力なカードではないですね。
ユニコーンデックなら主力スペルになりそうです。
聖枠はアイテムに対する対抗がないのがいつものバランスですから
アイテムユーザーを殺すための貴重なスペルになりそうですね。
それともスペル*で他の色の1枠スペルを使うほうが効率的でしょうか。
*枠なしで聖枠だけ多めに持つユニットがいれば使いやすそうです。