『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

少しずつ。

2024-08-08 23:59:00 | コーチ
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は毎週のシニアの方のレッスンでした。


なかなかお年の割に技術を吸収して行くので、やり甲斐あります。

頭はかなり固く体も不器用な感じですが、良い感じにジワジワと技術が上がっています。

柔軟性のあるアドバイスをすると直ぐに思考停止状態になってしまうので、もう少し柔軟性を付けたいですけど。笑

この形でこう打つ!みたいな完全に型にはめたがりますが、なかなかテニスはケースバイケースで型にははまらないので、そこには苦戦中です。笑


でも少しずつ階段を上がっていると思うので、焦らず着実に階段を上がっていけるようにサポートして行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のブーム | トップ | だいぶ進みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーチ」カテゴリの最新記事