株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年04月07日 | Weblog

  この季節はどこへ行っても桜です。船橋カントリークラブ近くのゴルフ練習場。ここに来るのは非常に久し振り。丁寧に打つのですが、アイアンはちょっとシャンク気味。やはり右肩から突っ込んでいるのでしょう。右腰を回して力まないでボールに丁寧に当てると直りました。

100球だけ打って、その後は画像の様な通路を通って、パターとアプローチの練習もやってみました。普段の仕事の多忙さにかまけて素振りすらやらないから、それで上手く成るわけは有りません。大きな画像の通路の向こうにパターとアプローチの練習場があります。そこでも小一時間やってみました。 

この3月初めから昨日までは仕事が忙しく、人手も不足気味で心が浮つきボーっとしていたような気がします。ゴルフの練習場へ行く元気も無かったのですが、6日(土)夕刻時点で転送電話をセットして帰路につくゆとりが持てました

そして、7日(日)この画像のような有様です。どうやら後期高齢者のウサが晴れたようです。8日(月)からは、かなり気合が入った仕事が出来ると思います。そうそう、既製品ですが背広を2着新調しました。益々やる気満々で仕事に臨めます 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事