株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年04月09日 | Weblog

天気予報が的中しました。今日の画像は渋谷スクランブル交差点。マークシティから正午過ぎに撮りました。マークシティのガラス越しに撮りましたが、雨粒までが強風に曝されてガラスに吹き付けられていました。篤とご覧下さい。

今日は、渋谷神泉での仕事の月次定例会議の日でした。マークシティの道玄坂上方面の出口を抜け出ると、猛烈な風雨に曝(さら)されました。ましてや超高層の住友ビルの脇などを通ると、こうもり傘は逆さクラゲのようにひっくり返りました。

目的を達して帰社したのが14時ソコソコ。その頃になると、会社最寄駅のメトロ京橋駅界隈はもう雨がやんでいました。最近の天気予報はかなり的確で、有難く思います。朝自宅を出るときに履く靴・・・どれにしようかなとかつては迷った挙句に履いたのが長靴でしたが、今日などは普通の靴で間に合いました。

私等の留守を守るパート女子従業員も奮闘してくれています 朝九時に会社が開いているのは当然と言えば当然ですが、日を追って有難さが身に染みて来ます。従業員の健康と暮らしの維持には格別の配慮をする気持ちは創業以来不変です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事