株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年04月17日 | Weblog

家の中と外。外のネコのことは、2月9日と3月12日にもこのブログに入れましたが、2月9日のネコはそれきりバイバイ(@^^)/~~)で、厚かましくもこのネコだけが毎日やって来てペロリと平らげては去っていきます。

室内のは、当家の飼い猫「ダン」。人の年齢ではもう90歳位で、真夜中に叫び出すことが多くなりました。このダンのお尻の方の白いのは散った花びらで、ダンの粗相ではありません。ダンの名誉のために一言添えます

今日は知人の奥方の告別式。引導渡しは地元の延命寺のお坊さんで、私自身も多分このお坊さんから、「その時」には引導を渡されることに成ります。私は、故郷は淡路島ですが、次男ゆえお墓は有りません。昨年、仕事が一段落したときに永代供養墓を延命寺さんで購入しました。

丁寧な告別式でした。仕事の関係もあり、お昼過ぎにお別れしました。これから会社に向かいますが、午前中は新しく入社したパートの方がお留守番で今この瞬間は佐治取締役が顧客対応していますが、2時半には私が出社してバトンタッチです。小さな会社ですが、22期目に入って間もなく2ヶ月になります。では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事