とぎれとぎれの物語

瀬本あきらのHP「風の言葉」をここで復活させました。小説・エッセイをとぎれとぎれに連載します。

あちこち「SYOWA」(番外) NiziU「Step and a step」2020FNS歌謡祭 (FNS MUSIC FESTIVAL) FULL LIVE 2020/12/02

2020-12-03 00:17:15 | 日記
このメンバーの選考過程をずっと見ていました。激烈な闘いでした。そうして生まれたユニット。全部日本人だと聞いています。違うかな。紅白にも出場が決まっています。既成のユニットとどう闘っていくのか。注目しています。

NiziU「Step and a step」2020FNS歌謡祭 (FNS MUSIC FESTIVAL) FULL LIVE 2020/12/02



NiziU(ニジュー)は、日本の9人組グローバルガールズグループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で選出された日本人9名によって結成された。


概要

日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」のパート2の最終順位上位9名で結成された。

グループ名である「NiziU」は、「Nizi Project」の頭文字で虹を意味する「Nizi」と、メンバーやファンを表す「U」から名付けられた[3]。また、『Need you』の意味合いも込められており、プロデューサーのJ.Y.Parkはメンバーに「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」と語っている。

ファンクラブ名は「WithU」。『「NiziU」を支えるファンをのみなさん(U)と一緒に(With)世界へ向けて活動していく』という強い思いが込められている。(「Wikipedia」より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。