Banner

春のイベントが終わって。

 春のイベント「あっ朝市」は青葉公園へ出店しました。野菜や果物、お惣菜の店、和菓子の店、ピクルスの店、そして木工品の体験もあり蓄音機あり、バンドあり。三保海岸の波音あり。イベントでは予期せぬことも度々起こり、だから面白いと言うがなかなか大変なことが多い。





青葉公園の北側からと南側から。


 バンドの演奏なども交えて和やかなひと時があったが発電機の状態が悪くなり電気の供給が滞り、少し早い引き上げになってしまった事が残念だった。色々なことを体験しながら、状況を克服して無事終了したことにほっとしている。
みなさんご協力、誠にありがとうございました。








演奏者の力は大きく、周囲にはだんだん人の集まりが多くなり、楽しい時間の共有。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春のイベント... 臨時休業致します »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。