Banner

太陽を浴びる一日

定休日の午前、海の畑へ自転車で行ってみた。
目的はじゃがいも掘り、掘ってみたが少し早いような気がしたのでもっと充実する日をまとう!ビニールハウスの中で人参が緑豊かに育っていたので間引きをした。その葉っぱを天ぷらにしようと持ち帰る。
帰りは静岡市立清水病院の通りを自転車で進もうとしたら、歩道はサッカー応援ユニホームを着た人々が多く行き交うので、自転車を乗ることは止めてしばらく押して歩いた。
途中、買い物をしながら帰り、少しの新じゃがいもを茹で、人参の葉の天ぷらを作って昼食にした。午後は庭作業で夕方まで太陽を浴びていた。こんな定休日もいいな!と思う。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 定休日です! サボテンの寄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。