Banner

西と東の風景

 巴川と長尾川が接近したところの堤防沿いに車を止めた。富士山を眺めようと思って車から降りて振り向くと川沿いの土手に菜の花がいっぱい咲いていい眺めだった。晴天ですが風が強く吹く春です。



国吉田あたりの巴川上流の風景。

 雪を覆う富士山の眺めも綺麗で母に見せてあげたいと思う季節が来ている。母はもういないのに今年もそう思うのは、私の中には母がいるんだな!と感じながら写真を撮って気が済んだ。
そしてその後、唐瀬街道沿いのお客さんを3か所訪問した。唐瀬街道から国道1号バイパスを走り、トンネルを抜け昭府インターを降りてピリパラさんへ配達した。
時間にゆとりをもって行ったので、行くところ行くところで談笑を交え、店に戻った。




長良川と巴川を挟んだ堤防から撮影。

 今日も風が強く吹いてます。これから清水区日の出町へ珈琲の配達です。
今日の富士山の表情はどうかな・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春ですね! 年忌のあれこれ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。