Banner

去年と今年

 昨年の10月10日はサイパンへ出発した日だった!とふっと想い出しながら歩いた。そして工事中のこの道路の完成は12月14日でその時を待ち遠しく思う今日の私だ。今年は足腰を鍛える事を目標にウォーキングとラジオ体操を加えて張り切っているのだが・・・・・



国道1号東北脇交差点から南幹線を結ぶ道路、旧東海道を横断してJR東海と静岡鉄道の線路を横断する地下道路の工事現場。


 村松原のお客さんの家にコーヒーの配達をして、海の畑に水掛に行った。海の畑では2週間ほど前にねぎの植え付けをしたが他は目立ったものがなく堆肥を混ぜた畑に時折水を与えている。帰り道、清水ベイドリームに寄り買い物。湾岸道路を走り港町交差点の風景には富士山の姿が入った清々しい秋の風情である。



浪漫館の看板と街路灯が素敵だなと思いながら眺めた向こうに富士山。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体育の日の休日 雲の表情 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。