Banner

木枯らし朝市

今朝は寒い中、朝市にご来店ありがとうございました。
風が強かったのですが、櫻珈琲のブルーのテントでは会話が飛び交い、
楽しい朝市になりました。
時折強い風が吹く中、テントが飛ばされないよう、皆さんで支えて下さったりして
お世話になりました。




●→櫻珈琲トップページに戻る

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 富士山の表情 こんな空の下 »
 
コメント
 
 
 
また今回も行けなかった~ (MARUMA)
2007-11-20 14:40:07
朝市へ行くつもりで昨夜3時に寝たにもかかわらず6時起床。出かける際、HIROに一緒に行くかと声かけたら、空手大会があり弁当が必要との事。急遽コンビニへおにぎりを買いに駆けつけ(午後も試合があるため弁当よりにぎりめし、それもコンビニのおにぎりがいいとの事)大急ぎで会場へ駆けつけました。
そのため朝市へは残念ながら行けませんでした。
12月2日は夜勤帰りに寄ってみようと思います。
 
 
 
そうか・・ (sakura)
2007-11-21 10:07:40
HIRO君のだんだん言葉が少なくなって、寸前に必要なことを言うようになりましたね。
空手頑張るHIRO君、親にとっては子どもの頑張る姿が何よりうれしいですよね。
次回の朝市待っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。