Banner

あっ朝市・私は真剣です!

 友人が写してくれた写真に、自分の真剣な姿を見ました。背景は海の眺めと富士山の姿、素晴らしい陽気の今日のあっ朝市でした。





エスパルスドリームプラザの駐車場にて『あっ朝市』


 香り高い珈琲を抽出して、冷めないようにコーヒーポットに入れて保温、お客様がデミタスカップに注いで飲んでいただくようにしました。陽だまりの談笑で賑わう場面の多いあっ朝市でした。

ご来店ありがとうございました。次回は12月20日です。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっ朝市です。 新しいポット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。