Banner

新しいポットとポップ

 新しいコーヒーポットを買い求め、友人に作ってもらったポップをコーヒーポット全体に貼ったら珈琲屋の雰囲気が一段と増していい感じになった。お試し珈琲をハンド抽出して冷めないようにポットに入れて、お客さんが注ぎやすいような位置にポットとデミタスカップを置いて、ご自身で珈琲を注いで飲んでもらうようにしてみた。清水区役所地下売店前に集まったコーヒー愛好家の人たちの和やかな談笑、ご自身で注ぐ一杯のコーヒーにあった。




ブラジルの仕上がる頃


 今日午後からインドネシアの豆とブラジルの豆を焙煎した。美味しいコーヒーを和気藹々と飲んでいただけることを願って。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっ朝市・私... 感動を持って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。