人生山あり旅あり休みあり♪

山登りと旅行の雑記帳です。

第26回東京ベイ浦安シティマラソン

2017年02月05日 | ハーフマラソン
昨年に続いて浦安シティマラソンに参加してきました。
よくよく考えたら、ハーフマラソンに出るのは去年の浦安シティマラソン以来1年ぶり。

今回は昨年の記録更新、自己記録(1:16:39)更新を狙います。

舞浜で降りて、


ディズニーランドに向かう集団を振り切り、


会場到着。




アップをしていざスタート。

そしてゴール。

結果は、1:16:15。


(ラップ)
1〜5km:17:55
6〜10km:18:09
11〜15km:18:16
16〜20km:18:31

自己記録は更新できたけど、見事にペースダウン。
本当は15分台を出したかったので悔しい結果となりました。

でも、年明けから始めたインターバル走の効果はかなり出ている気がする。

次のレースは4月の吉川なまずマラソン。
1時間15分台と言わず、一気に14分台を出してやる!

その勢いでボストンマラソンでPB更新を狙いたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿