上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

バラの季節★

2014-05-15 | うぐいすよもやま日記


さて、桜から季節はバラへ。
靱公園バラ祭りというイベントが、17(土)、18(日)と開催されるそうです。
今日は大阪だけど、きっと週末は晴れるはず!
先週、一足お先に靱公園行ってきました。
もうバラはた~くさん咲いていました。
バラ祭りもいいけど、平日の「なんてことない日」に行った方が、ゆっくり見れそう。
お弁当持っていってもいいし、カフェでのんびりしてもいい。
しばらくバラの写真連投します。

今日は大ちゃん、広島のコールドバー!
昨日は福岡天神!
そして昨夜TVつけたら、鈴木明子嬢と織田君が語っていました(笑)。
なんかすごいな。フィギュア尽くし。
あっこちゃん、いつも大ちゃんの面倒見てくれてありがとう。ははは
あの人は一生、「世話を焼いてもらう人」タイプだと思う(笑)★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になってきた…?★ | トップ | カン様!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿