上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

近畿選手権★

2018-10-08 | 18-19コンペとショー
(ハナミズキといえば本田武史?)
昨夜のスポーツニュース、ほぼ全局に出ていた大輔さんですが、フジテレビ系列だけノーカットSPですよね。
デビッド・ウィルソンの吹き替えがおネエ言葉になってたのは許せない!ですが、やっぱり夏から密着してたんですねえ。
松坂屋高槻店地下の野菜売場に、あんな黒光りしたタンクトップのにーちゃんが現れたら、明らかに浮くって(((^_^;)
まあ、お買い物風景はテレビ用なのでしょうが、あの料理群をほんまに作ってるんかな~。お見事でしたやん。
お弁当の中身も進化したように思います。
現役時代の「弁当男子」収録の日は、たまたま彩りが寂し~い内容の日になっちゃって、大ちゃん絶対に悔しかったに違いない(そこ?)。
32歳になり、栄養もデザインも素晴らしそうなお手製弁当で、リベンジを果たせて良かったです(そこじゃない)。

ショートだけ見に行けたD友さんの話では、相当緊張してたようで、スピードが無かったそうな。
慎重に慎重に滑ってたんでしょうね。最初のスピンが遅くて回転足りてないわ。
それでも、アクセル冒頭にもってきてジャンプミスなく納めました。
足が細くなった?綺麗やな~ってため息つきながら見ちゃいました。こんなん現地で見てたら呼吸出来ないよ。

終了後のインタビューが、2005年スケアメSP(ロクサーヌ)後の「いちばんだあ~~~」の時の顔と口調とおんなじで、なんか笑っちゃった。
19歳に戻っとる!
点数見るの忘れて帰ろうとするなんて。。。
初々しい大輔さん、果たしてフリーはどうなりますか★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン雑感★ | トップ | なんとか表彰台に★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿