上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

飛躍★

2022-01-05 | うぐいすよもやま日記


これは賀状に使った絵なのですが、干支で水彩画を描くなんてひさびさです(笑)。
(干支無視で長年来ました~)
トラは「力強い」「躍動」のイメージがありました。獰猛というか。
なので。
北京冬季五輪のスキー選手で「かっとんで」もらいました。
だってもうすぐなんですよ!
一ヶ月切ってる?
コロナで暗いニュースが続きますが、せめて心に金メダルを。
そんな思いをこめて★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のしめ縄飾り★ | トップ | やっぱり泣ける全米選手権★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿