上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

秋の展覧会★

2023-06-25 | うぐいすよもやま日記
「鳥展」に出していたトールペイントの詳細画像をアップしようかと思っていたのですが。
よく考えたら、この秋のカフェギャラリーの展示用に作品ストックせねば!
なので11月の展示会が終了してからのアップにしようと思います。
11月後半に約半月、阪急宝塚線仁川駅スグの「SOT COFFEE LOASTER」というカフェの壁を使って展示させていただきます。
そこではなるべくトールペイント出したいな~と思ってるのですが、どうなりますか!?コーヒー焙煎のお店なんで、それにまつわる絵を出したいです。

そして秋は他に二つの展覧会に参加します。
ひとつは昨年初参加したアートカクテルギャラリーの公募展。今年は「風」がテーマです。
もう出さないでおこうか…思ったのですが、「風」がピンときたので、もう一回だけチャレンジ。9月上旬に展覧会が開催されます。

もう1つは和歌山県の「九度山芸術祭」。
私が何度か個展させてもらった和歌山のヒロギャラリーさんがある「学文路(かむろ)」の、すぐ近くの「九度山」。「柿の九度山」が有名です。高野山の方向ですね。
その九度山の街にいっぱいアートが飾られる「九度山芸術祭」が素晴らしいから、ぜひ参加してみて!とあるお客さんに言われまして。
資料を送り審査に通ったので、9月半ば~10月末まで街のどこかに展示してもらうことになりました。

ということで、「芸術の秋」に向けて頑張ります★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥展終わりました★ | トップ | 鍵山くんが楽しみ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿