上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

大堪能(また大シリーズか?)

2005-12-18 | 05-06 コンペとショー
いや~真央ちゃんは素晴らしかったねー。ただただ「偉大」だ(笑)。
詳細は帰宅してから書こう。とにかく私は大ちゃんに、Kさんはジェフに、心臓が破裂しそーな位やきもき。

男子シングル・フリーのウォームアップは、昨日のSPと同様、ランビがリンク中央で高速スピンを披露。丁度、自分の名前が紹介されるところで「ぎゅいーん」とスタンドスピンで回るという、憎らしいばかりの演出です。
私は今回思いました。ランビは「したたか」です(笑)!
伊達に世界チャンプはやっとりまへんで。シマウマ衣裳もオレンジが鮮やか、キラキラで意外に綺麗なの(つづく)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPF 男子SP・その3 | トップ | エマに惚れ、織田君は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿